ただいま~

パピーのささやかな夏休みを使って強行敢行観光!


じじてんコーディネーターさま を頼りまして、2泊3日で青森へ行ってきました!!!


とーってもたのしかったので2泊だけど小出しに日記にしていきたいと思います。


=======

まずは8月28日、八戸にちょうどお昼ごろ到着。

ジジテンさんの車にピックアップしてもらってランチ。

なんにも考えていなかったのでスマホで 《八戸 ペット ランチ》 で検索して最初に出てきたのがコチラ↓

割烹さんりく
 
http://www.k-sanriku.com/new_topics_s0000.htm

こちらパピーの食べたやつ

P1180765.jpg 

じじてんさんと私はスーシー 
さすがはお魚天国、素材が最高☆


そしてせんべい汁がめっちゃおいしかった~
これ流行りそう~ こどもにも受けそう。


P1180762.jpg 

ワンコOkとなっていますが、基本は介助犬などしか来ないと思ってそう書かれたようです。
そうしたら我が家のようなお客さんが時々来るようですが、、、、


かなりご好意であげてくださっている感じなので、他のお客さんに気づかれないくらいの
マナーで行ったほうがいいと思います。

わかハンは撮影後はバッグの中でずっと寝たふりしてくれていました。
1185382_288777111260603_855136029_n.jpg 

つづく・・・
5284:

>クーママさま☆ その2
そうジンギスカンもおいしいし、
乳製品などもサイコーですよね!
あー、北海道にも行きたくなってきた(^_^)

2013.09.08 20:50 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5283:

青森もお寿司が 美味しいんやね。
北海道は魚介のイメージだったけど、意外にもお肉の美味しさにビックリでした(*゚v゚*)

また鴨川でお会いしましょうね(^^)v

2013.09.08 20:19 クーママ #- URL[EDIT]
5282:

>クーママさま☆
ただいま~(^_^)
帰ってきたら涼しくてやっとお散歩も賦活できそうです♪
夕方のお散歩でさっそく○長さんにもお会いしました(^_^)

青森、りんごのイメージしかなくて・・・
行ってみたら本当に素敵なところでした。
北海道もお寿司満喫できましたか~♪

2013.09.08 18:11 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5281:

わかめちゃん、えらいね〜(^.^)
ちゃんと空気読めるんやね。感心。

青森旅行、楽しめて良かったね。
海鮮丼もお寿司も美味しそう(*´∀`*)

2013.09.08 17:35 クーママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する