湿度

京都ハウス用にガスコンロを無印のネットでお買い上げ。

その時に見つけた携帯用温湿度計
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4934761378626

P1180663.jpg 

ストラップつけられるので、お散歩のときに使えます。
特に犬の位置での温度などもはかれるし、カートの中の温度も確認できる。

P1180678.jpg

護身用?みたいなのは、同じく無印の自転車などに使うライト。

カートの足元につけるよ~
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4934761137155?searchno=2

全然目だってなくていいかんじ!

P1180684.jpg 


外は連日37度前後で湿度も70%くらいよゆうであるので
両方下げるのは、賃貸についているエアコンではきびすぃ。

扇風機2台とアイスノン、さらにやぎミルクとか薄めたポカリとかで
なんとか生き繋いでおります。
P1180679.jpg


あ、ガスコンロもシンプルでいいかんじです。
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4547315283262?searchno=22
5279:

>花恋姉さま その2☆
そうだ!ブログにメッセージがあるということは
下界ですね(^_^)
明日は私もそちらの下界へ帰ります~
でもちょっと涼しいですね♪
青森には長袖持って行かないと凍えちゃうかな~~

2013.08.26 09:40 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5277:

もう下界に戻っていますよ~
戻ってきて早やバテテますi-181

軽井沢の朝は16度でーすi-179
青森もそのくらいなんかな?
楽しんできてね

2013.08.25 22:05 花恋姉 #- URL[EDIT]
5276:

>花恋姉さま☆
もうすぐじじてんさん地方に3日ですけど逃亡予定なのでそれを支えに生きてます(^_^)
その後は実家で数日遊んで、西東京へ帰ります~。
今年はどこも異常気象ですね・・・
軽井沢でそれだけ暑いなんて、熱帯雨林地方になるのかなぁ。
風の家でバナナやパイナップル育てる日も近いのかも☆

2013.08.24 21:47 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5275:

あぁ、わかめちゃんもマミーもパピーも可哀相・・・
除湿機を置いたらどうかな~
温度より湿気が辛いよね
こちらも昨日の朝5時半に散歩に出たんだけど、曇り空なのにもうべたべたして気分悪し。。。

明日は雨らしいけど気温28度だって
久しぶりに30度を切るな~
そちらはいかがでしょうか

2013.08.24 21:11 花恋姉 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する