南丹→美山

府民の森ひよし のドッグラン2回目♪
最初にワクチンなどの確認をすれば、次回からは名前の記入と1回500円で遊べます。
http://forest-hiyoshi.jp/camp/dogrun.html

P1180537.jpg


バッタさんもバッタランしてました。

P1180476.jpg 


9時から受付のようなので、さすがに暑いんだけど
日蔭で風が吹いているところは涼しい~

ドッグランでバリバリ遊びたい子にはこの時期はさすがに暑いのでお勧めできませんが
近くにドッグカフェもあるので、その前にちょっとリフレッシュ気分で立ち寄るのにはとてもオススメ♪


P1180498.jpg 


行った時は2歳の柴犬くんがいて、ちょっとご挨拶したりしてたけど、
その後はフリスビーしたり、自分で新しい遊び?ベンチの下をトンネルごっこして遊んでました。


P1180540.jpg 



なんかようわからへんけど、楽しいんならイイネ!


P1180544.jpg 


狭いトンネルはくぐって遊ぶのに、こちらは怖いんだって。。。


P1180562.jpg 



いい気分転換になったようでございます。
あと1週間は猛暑らしいので、だましだまし乗り切りましょう~


P1180566.jpg 



ランチはお近くの おかげさんで で。
http://www.okagesande.com/


P1180597.jpg

 
看板犬はバーニーズの大五郎くん
暑くて床と同化しとります。

人と犬が苦手とのことですが、吠えたのは来たときと帰るときだけで
途中私たちが動いてもしゃべっても何してもとても静かに見守っていたので
入店と会計のお知らせを仕事だと思っているのかもね♪

P1180581.jpg 


和風なメニュー多し。
おいしかったです~

P1180585.jpg 


パピーのオーダー

P1180586.jpg 


あたいのはないのん?


P1180588.jpg 


は・はやくしてくれないと眠くて気絶しそう。。


P1180590.jpg 


ね、ねるもんか!

P1180591.jpg 


ZZZ

P1180593.jpg 

ありますよ~

☆おいもさんとササミのうまうまランチ☆

P1180594.jpg 


ブロッコリーと野菜を少し残す女・・・(-_-;)


P1180574.jpg


====

ここですっかり帰る予定だった私でしたが
パピーが みやま 行こう!!

ということで???まったく知識無くとりあえず下見程度に行くことに。 

なんだかますますのどか~

P1180600.jpg 


こんなところです。
http://www.miyamanavi.net/


P1180606.jpg 


いやー、あづいので、車から見学のみ。

P1180615.jpg


ここも天橋立に続き、秋になったら散策にこようね!

 P1180616.jpg

ジビエとかあるらすぃ。

P1180618.jpg 


車中見学でも楽しいらしいです。
窓にはなぢるつけないでね。。


P1180630.jpg 


道の駅で 地ビールや野菜やブルーベリーをゲット


P1180632.jpg 


牛乳も。

最近のドライブはこんな感じが多いのでいつも保冷剤と保冷バッグは持参してるのだ!


P1180635.jpg 


いつも我が家から南丹へは高速でとてもいい道で30分ちょいでつくのに
美山経由でカーナビ任せにしたら、すごい恐ろしい山道コースだった・・・・


P1180643.jpg 

どんどん狭くなるわ、暗くなるわ、高い所に登っていくわ(^_^;)

P1180644.jpg 


あーあ、どこへ我々は向かっているのやら。


P1180646.jpg 

とりあえず無事に帰ってきましたが、
結局どこを走っていたのかは謎~


管理者にだけ表示を許可する