ごしょ


 あづくても(^_^;)

DSC02894.jpg 

やっぱり散歩はしたいようで・・・

6時過ぎでしたが、自転車で御所まで行ってきました。

首巻用保冷剤のほかにもアイスノンとかも背負って飼い主は命がけどす・・

DSC02896.jpg 


気分転換にはなるけど、

DSC02892.jpg 

運動不足はまだまだ解消されていないようです・・

DSC02891.jpg 

本日も38度、明日も明後日も・・・
5270:

>クーママさま☆

御所行かれましたか?(^_^)
自転車で行こうかと思ったけど
それじゃワンコのお散歩にならないので
鴨川からうっすら見学しました☆
人生でこういう形で見ることになるとは予想もしなかった~♪

2013.08.16 23:21 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5268:

御所でピクニックいいね〜(^^)

そうなん?キッズやお決まりメンバー?
私が行ったときはいつもいはらへんわ
土日の3時とか4時頃かな。

そうそう、今晩は大文字さん見に御所へ行こかな(^^)

2013.08.16 15:41 クーママ #- URL[EDIT]
5267:

>クーママさま☆
小さい川のところですね!
今はKIDSでいっぱいだったような。。。
夕方はこれまたお決まりのメンバーがいるみたいで
すこし遠慮がちに端のほうで遊んでます(^_^)
涼しくなったらみんなで御所で美味しいパンでも
買ってピクニックしたいですね~~♪

2013.08.16 00:41 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5265:御所いいよね!

私もミニーだけ自転車に乗っけてよく行ってます。
下立売御門かな(烏丸通りの丸太町を少し上がって行ったとこの門)そこから入って行ったとこで、いつも遊ばせてるの。
そこは木が多いからわりと涼しいし、浅くて小さい川もあるから、ワンコも入って涼めるし、大好き(^^)

2013.08.15 23:17 クーママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する