三段活用

あさ、パピーが仕事へいったらエアコンを切って、空気の入れ換え。

そして38℃は越えるっつーので、
11時にはドライONです。


京都はとにかく除湿!

東京なら、Dさんに去年教えてもらった扇風機 森林の滝 だけで結構すずしいんだけど。

冷えると窓側。
それ以外はヒンヤリシートをいったり来たり。
(日当たりが悪いので窓側のクッション部分しか日が射しません)

ベッドサイドには麦茶。



湿度で増えるわかめちゃんになりませんように☆


====
あ、洋服は昨日背中に薬を滴下したので舐めないように数日は着せてます)
5263:

>Rie@ジャンゴの姉さま☆
増えたら詰め合わせにして贈るね♪

2013.08.11 11:12 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5261:

湿気でわかちこ姐さん大増殖…見たいような見たくないような(爆)

2013.08.09 12:14 Rie@ジャンゴの姉 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する