洛西 メロディ

雨でどこへも行けないので、新規開拓!


洛西にあるレストラン メロディさんです。
DSC02848_20130729182427.jpg 

なんとまぁ!

ワンコメニウがゴージャス♪

大きいものが怖いわかちこ緊張気味・・・
DSC02852_20130729182426.jpg 


ひとくち大に切ってあげますよ~
DSC02854_20130729182425.jpg 


食べたら、寝ます☆
DSC02849.jpg


お次は人間メニウ。

揚げ物系が多いようです。

DSC02856_20130729182425.jpg

カラッと揚がっていておいしかったよ。
DSC02857.jpg 

勢いでシフォンケーキまで食べてしまった(^_^;)
DSC02859.jpg 
たばこも吸えるみたいなので、
愛煙家のお父さんが京都に来たらまた一緒に行こうね~
http://dogcafe.jp/cafe/1112.html
5256:

>べりぃママさま☆
パピーが思わずワンコメニウひとくち試食してました(^_^;)
昨日のわかめ は 、イイコでした♪

2013.07.30 11:57 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5253:

にんげん並みに豪華なワンメニューv-10
お行儀がいいわかめさんだから、余計に引き立ちますv-290

2013.07.29 23:22 べりぃママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する