博士

私が洗って乾かすと、博士っぽくなります。

DSC03205_20130727145118.jpg


DSC03209.jpg



DSC03212_20130727145117.jpg 


眠いそうです。
5257:

>べりぃママさま☆
ワンコは白髪交じり風ヘアでも可愛く見えるからうらやましいです(^_^;)

2013.07.30 12:00 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5255:

がんばったんだー。
おつかれさま。

博士も知的でよろしいですよ。
わたしの場合はぼさぼさ、もっさりの出来上がりです。

2013.07.29 23:28 べりぃママ #- URL[EDIT]
5252:

>TerraLunaママさま☆
そう、トリマーさんにブローの仕方をおしえてもらって
早く乾かすことは出来るようになったんだけど、まだまだ修行が足りません(^_^;)
まぁ、私がいきなり上手だったら、プロにも失礼ってもねすよね♪

お、東京=お誕生日ですね☆
おめでとうございますヽ(^o^)丿
ちょうど入違いになりますが、東京でいっぱい楽しんで来てください!

高輪だと都営浅草線でスカイツリー方面も横浜方面も行きやすいので便利ですね。
私もデパガだったころに毎年2回高輪プリンスで催事があってよく行ってました。
高輪台は一歩はいると静かでいいお散歩コースですよ~(^_^)

2013.07.28 12:45 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5251:

分かるぅ~
何故かシャンプーして乾かすと毛先がみんな外側にはねて
しまってまとまりません。

今専属トリマーさんが出産の為信頼できるトリマーさん探してますが・・・なかなかいないんですよね~

うー、困った。

また8月10日11日はお江戸でバカンスです。
今回は新高輪でお世話になることになりました。

2013.07.28 00:22 TerraLunaママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する