南丹市 sennen hund

予定もなくお昼過ぎまでダラダラ。。
パピーがネット検索で今日のランチに決定したのは
なんたんし??

ピンとこないけど高速使って1時間だそうなので
とりあえずGo!Go!


=====

高速に乗るや否や、景色はのんびりムードで
いきなり旅行気分♪

40分くらいで結局到着!

南丹市の
sennen hund ハン


P1180364.jpg


ワンコOKです~♪
P1180337.jpg 


キーマカレーと

P1180342.jpg 


ハヤシライス。

ボリューミーでやさしい家庭的なお味です。

P1180343.jpg 


ワンコ用に ワンPAN

P1180344.jpg 


パンは好みで食べないときもあるので、どうかな?と思いきや、
シンプルそうなパンなのにおいしく食べていました。

でも量が多いので半分だけね。

P1180341.jpg


食事をした人には、お店にあるドッグランを使わせてもらえます。
森の中なので涼しいよ~

P1180346.jpg 


いろんなにおいがするんだね、
真剣そのもの☆


P1180350.jpg 


わかちこ見える??

P1180359.jpg 


南丹市がどんなところかもわからず、カフェだけ目指して出かけたのですが、
高速を下りたところにある道の駅で情報収集、ダムがあるとのことでとりあえずそっちの方向へ向かって
車を走らせることにしました。

次回に続きます~


 

管理者にだけ表示を許可する