9さい

7月16日、京都は宵山。

P1180212.jpg 



わかめハンには、フツーの日。


P1180218.jpg 



そっか、いちばん暑い頃に生まれたから暑さに強いのかな。


9才おめでとうございます、人間年齢52歳。
どんどん年上になりますね、先輩!


P1180224.jpg



豚しゃぶパーチーでお祝いしました☆

P1180246.jpg 


 川島なおみ様と同い年です♪ byわか


==============


 
5242:

>TerraLunaママはん☆
おおきに~(^_^)
ふつうのワンコに比べると暑いのに耐性がある気がします~
最近のお散歩は飼い主のほうがバテ気味(^_^;)
紅葉の季節にでも是非京都に遊びに来てや~!!!

2013.07.18 22:41 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5240:

>里奈ママハン☆
おおきに~(^_^)
五月みどりさんにはかないませんね~☆
里奈ちゃんもいつ見ても若々しくて
相変わらずのファッションリーダーですね~
熟女ブームをいつまでも牽引してくださいね!

2013.07.18 22:20 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5239:

>Rie@ジャンゴの姉 さま☆
おおきに~(^_^)
相方ハンとのお誕生日は楽しかったかな♪
私は肩叩き券すごくうれPけどな~

2013.07.18 22:15 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5238:

お誕生日おめでとう、わかちこ~

暑い時期に誕生したんだね、私もそうですが夏が大好き
なんだよね!
わかちこも生まれ時期は好きかな?

うまそうなしゃぶしゃぶ沢山食べましたか~?

今年のMYバースデイは毎年恒例のお江戸決定です。
わかちこはずっと京都でしたね。
次は京都で落ち合いましょうね。

2013.07.18 00:24 TerraLunaママ #- URL[EDIT]
5236:

お誕生日おめでとう。

わんこはいつまでも可愛くいられるからいいよね~
わかめちゃんが川島なお美なら、里奈は五月みどりですかね(笑)
9歳も元気で楽しいこといっぱいの一年になりますように
いつも更新楽しみしてます♪

素敵なバースデー過ごしてね!

2013.07.17 20:39 里奈ママ #bIga6Ce6 URL[EDIT]
5235:

姐はん、お誕生日おめでとうございます〜。
人間年齢が川島なお美と同じって(爆)
余談ですが、Jは12月の誕生日で人間年齢が親方もというちの父とダブります。
67歳(爆)
これまた余談ですが、
今日は相方の誕生日っす。
未だプレゼント用意してないので肩叩き券へまっしぐらデスわ(をい)

2013.07.17 09:30 Rie@ジャンゴの姉 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する