はも!

お友達と伏見稲荷へ

DSC02656.jpg 


ゲリラ豪雨に見舞われ、ショートコースで引き返したんだけど、結構楽しかった☆


DSC02659.jpg 


鬱蒼としたイメージだったんだけど、大きなきれいなところでした。

暑くなくなったらのんびりまた来て見たいところです。

DSC02660_20130714000743.jpg 

京都駅でお友達と解散し

夜の部は奈良で鹿と戯れた両親と合流し


菊の井 露庵 ハンで夕食。




夏!祇園!鱧!がテーマな感じのコースでした。

DSC02664.jpg


DSC02669_20130714000813.jpg 



あゆハン、ピチピチしてます。


DSC02671.jpg 


DSC02687_20130714001430.jpg


DSC02686.jpg


DSC02688_20130714001442.jpg


DSC02672.jpg


DSC02676_20130714001229.jpg 



鱧、はも。


京都の夏を迎え、幾度となく食べました。
スーパーでも普通に必ず見かけます。
外食すれば和食では必ず出てきます。

それにしても本日の鱧はさすがの旨さでした!!!
素人の私でも技術で味が違うんだってはっきりわかりました。

ふんわふんわ
DSC02679.jpg


DSC02680.jpg 

 
DSC02689.jpg


DSC02692.jpg


DSC02694_20130714001732.jpg 


すっぽんやらあわびやら入ってた。
明日のお肌が楽しみ~


DSC02696_20130714001744.jpg


DSC02697_20130714001756.jpg


DSC02698.jpg


DSC02700_20130714001821.jpg 





DSC02703.jpg 

DSC02701_20130714001947.jpg


今回2回目でしたが、期待を裏切らないエンターテーメントでした。

有名になりすぎたところってハズレる場合が多いのですが、京都ではいまのところ
ダントツNo.1に好きどす~。





5241:

>花恋姉さま☆
やっぱりおいしいもんはおいしいですね~。
色々食べて、どれもおいしいけど、
菊乃井さんはやっぱり別格にうまいです~。
なだ万さんは行ったことないと思うので
東京で是非行ったみたいな~!
若い頃吉兆には行ったんですが、若すぎて
よくわからなかった(^_^;)

2013.07.18 22:30 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5237:

あ~あ、美味しい懐石食べたい!
京都まで行けないから渋谷東急本店の『なだ万』に行こうかな。
あそこは気楽に懐石食べられて好きです。
それにしても日本の食は素晴らしいね。

2013.07.17 21:10 花恋姉 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する