こんちきちん

祇園祭・・・

名前は東京でも有名ですが

具体的な知識はいがいとない。。

みんな知ってる?




とりあえず街中は コンチキチン というお囃子がそこここでなっています。
(たぶん放送っぽいけど)

DSC02575.jpg 

=====
人生で一度も私には用がないと思ったけど、
京都の夏に負けて(?)、はじめて日傘を買いました。

といっても自分のためにではなく
キャリーにわかめハンを入れたときに日よけ。

まぁ使う機会は少ないと思うので、がっつりの雨でも使える兼用タイプにしておきました。
紫外線も99%カットだって。


ついでにバーゲンだったのでTシャツ買ったんだけど、
レジでこの子と目が合ってしまい、譲渡してもらいました☆ (おかねはらったよ。)

2013-07-05-23-31-30_deco.jpg 


フランシュリッペ "サロペットくま”さんです。

ピラピラした服とか、ワンピースとか、そういう女の子らしいものは一切興味ないし
たまに間違って買っても、自分で鏡見て吐き気を催すのですが、

生き物とかついてる系のかわいいにはめっぽう弱いです。

もうひと目を気にせず何歳まで羞恥心と戦えるかチャレンジする所存であります。
5225:

>花恋姉さま☆
ですね!!!
それで人に笑っていただけるなら
ストレスフルな社会に少しは貢献できているのかも♪

ズンバ、お疲れ様です(^_^)
動画をyoutubeにアップして下さい~イヒヒ

2013.07.07 23:18 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5224:

生きてる限りチャレンジです!!
この私を見なさい!!(笑)

昨日だって前が可愛いワンコの顔、後ろに小さなひまわりの柄のTシャツ着てズンバダンス頑張ったのよ~(*^_^*)
(さすがに町中は歩かないけど。。。)

2013.07.06 21:15 花恋姉 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する