鴨川名物

7月1日になりました。

今月は祇園祭りですな。

と、いっても江戸っ子わかめハン的にはまだピンときていませんよ。

楽しみ楽しみ☆

ちなみに6月の京都は最初はすんごく暑くて蒸し死するかと思ったけど
梅雨に入ったころからエアコン無しでいけるくらいの日々が続きました。
その代わり湿度がすごくて除湿機を購入。ジメジメとの戦いでした。


祇園祭りが終わったころからの暑さがハンパないんだって。


そうはいっても6月に入ってからは朝の散歩は15分~30分程度の日が多く
8時前後に行くようになりました。

そのかわり夕方は5時から7時ぐらいまでぶらぶら。
鴨川をよく散歩しとります。

鴨川名物紹介するね、
DSC02559.jpg 


これだよ~

DSC02552_20130703235607.jpg 



同じ距離を保ちつつ並ぶカップルたち。

ずーっと続いてます・・・・

DSC02553_20130703235625.jpg 


犬もいないんだし、カフェでのんびりすればいいのに。
蚊に刺されますよん。
5223:

>Rie@ジャンゴの姉 さま☆
かわでしたら、葛西臨海公園と荒川の合流地帯おすすめですわー♪
左はディズニーランド、
前はうみほたる、
右はゲートブリッジ、
その横に東京タワー、
後ろにスカイツリーが見えます。

あ、足元にわかめハンのマーキングもあるけれど。。

2013.07.05 09:34 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5221:

多分わしも河川敷派かも(爆)
雰囲気が良いんですよねー。

2013.07.04 17:46 Rie@ジャンゴの姉 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する