スマイルスマイル

夕方のお散歩。

もう少し遅く行きたかったんだけど、私が夕方トイレ入る=散歩
って勝手に理解していて、トイレ出るとクルンと一回転して喜んじゃうので
今日はまだ暑いかなーと思いつつも5時過ぎに出発。

がん封じのお寺
http://inabado.jp/

5時過ぎていたので閉まっています。
その前でカメラを向けたら ハイポーズ☆
DSC02239.jpg 


わかちこちゃうねん、

シェパード君。




拡大図


DSC02240.jpg 


みんないい笑顔や~


(暑いだけ(^_^;))
5205:

>ハウスセリエさま☆
今年は特に暑くなるのが早いですか?>京都・・・
いきなりの暑さにびっくりしました~
しかも湿度(^_^;)
今年は過ごしやすいんですね、
頑張ります~(^_^;)(^_^;)

2013.06.17 08:55 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5204:おはようございます!

京都の梅雨・・・
如何ですか?
関東の梅雨とは全く異世界?
だと思いませんでしたか?
でも今年はまだ過ごしやすい
気が致します・・・・・

2013.06.17 07:29 ハウスセリエ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する