夏対策2

ひんやりマットとアイスノン。

そして扇風機で午前中はやり過ごす。。

今日も35℃だって

朝9時室温は27℃。
幸か不幸か直射日光はほぼ射さないのでマシなほうです。
P1170920.jpg 


ひんやりマットは2枚あって温まると移動してます。


ひつじさんのひざまくらで寝てる(^_^)


P1170922.jpg 

手前にあるしましまのお布団、コレ↓

http://www.nitori-net.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=7803571

なかなかいいです☆安いし♪

わかめと奪い合い~
5202:

>花恋姉さま☆
家族親戚一同、預かってください~
Y-Go!も(^_^)
パピー禿げたらくりまんじゅうになっちゃう(^_^;)

2013.06.16 21:06 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5198:

>べりぃママさま☆
いいでしょ(^_^)
私のお昼寝にも大活躍してます~

2013.06.16 20:51 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5197:

京都の夏は本当にしんどいね。
残暑がまた長いのよ・・・
わかめちゃん、お散歩が楽しくないね。
夏だけうちで預かろうか?
そんなことしたらご両親が心配で心配で頭禿げるかも。。。

2013.06.16 20:47 花恋姉 #- URL[EDIT]
5194:

ほんとこれはいい♪
うちのワンたちにもいい感じ。

こんどぜひぜひ買うことにします。

2013.06.16 20:01 べりぃママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する