夜さんぽ

今日も35℃の京都だす~



手術の翌日から5日間の抗生剤、昨日で終了~ おつかれさま。

DSC02198.jpg 


つづきましては~ ノミダニ対策フォートレオン


DSC02200.jpg 



一箇所に滴下って書いてあるんっだけど
めっちゃひろがりんぐ(^_^;)


DSC02203.jpg 



========


そんなこんなでお散歩は夜にシフトしとります~


7時45分ごろ、まだ空が明るい☆


DSC02208.jpg 


6時からすでに食事を済ませてしまったので
締めの一杯、

エスリルはん
http://www.esrille.com/cafe/


DSC02229.jpg 

わかめのおやつ忘れた~

お水のみですまん。。
5200:

>べりぃママさま☆
クーラーつけないと死んじゃうよね~(^_^;)
川は予想外に日陰になるところが少ないので
時間帯によっては街中のほうが涼しかったりします。
結構打ち水してくれはってるし♪

2013.06.16 20:54 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5195:

ほんと暑いよね。。。
川の近くはやっぱり涼しくなるんだろうね。

コースケもこの間
「暑いからクーラーつけていい?」
って言ってきました。いつも「無駄遣いしないで」って言ってるから。。。(笑)

わかめちゃん、まったりしてください。

2013.06.16 20:04 べりぃママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する