fc2ブログ

2013.6.6トリミング しっぽのしこり

トリミングDAY!

7,8,9月は暑さを考慮して東京には戻らない予定なので
(京都のほうが暑いけど、新幹線移動で途中で何かあったらヤなので、念のため)
さっぱりめにカットしていただきました。


そしてひじき風ライオンシッポカット(^^)
DSC02161.jpg 


実家にいるときに気づき、7日に手術決定。

なので手術しやすいようにカット☆

DSC02170_20130607141334.jpg


お手入れ楽そうだし
ずっとこのライオンカットでもいいかも~
DSC02163_20130607141330.jpg 

しっぽを撮影してたら

手の長いのも自慢だ というのでこちらも一応報告しておきます。
DSC02167.jpg

 ところで甥っ子Y-Go!が突然

わかめってかぎしっぽ

と聞いてきた。

わかめはかぎしっぽだよ。



子犬の時の写真

かぎしっぽ 

かぎしっぽわかる?

かぎしっぽって幸せをひっかけてくるんだって☆

たいへん!わかめのしっぽたいせつにしなっきゃ(^_^;)

管理者にだけ表示を許可する