1ねんぶり~のアロマ部

ひさしぶりのアロマ部、その前にみるく&りんすとわかちこタウンをお散歩

たまにしか会えないけど絆は深いよ。

DSC02147.jpg 

2009年

2009.jpg 



2008年、がっつ!がいた頃

2008.jpg 



2007年、空とも会ってるよ~

2007.jpg 



6~7年のお付き合い?ですが、
わんこタイムだと30年来の友人って感じでしょうか。

また遊ぼうね~
5185:

>花恋姉さま
空がひよわな感じですよね~
紆余曲折ありながらもすくすく育ってくれて
本当に良かった(^^)
花恋姉さまのワンコスキルと愛情のおかげです!!
わかめ塾生は本当にみんな幸せです~~

2013.06.07 14:29 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5184:

ホントホント、これからもず~とね
ワンコは可愛いし、みんないい人達ばかり

空も若かったね、今は飼い主と共にそれなりに老けたわ(笑)

2013.06.06 21:17 花恋姉 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する