夏柑糖

あしたから関東にもどりやんす。

んでおみやげ物色・・・

の、つもりがミイラとりがミイラ。


===========

老松ハンの夏柑糖

夏みかんと寒天のコラボ。
P1170905.jpg 


わかちこの顔くらいあるねぇ
P1170910.jpg 



いただきます(^_^)
P1170916.jpg 


食べたことのないおいしさ!

という感じではないのですが、

暑い夏に毎日食べたくなるような、

食べても罪悪感のない感じのましてや

体によさそうな、そんなおいしさ。かな

(ちまみに毎日食べられるお値段ではございません・・)


参考:
http://www.code-inf.com/?p=8

あ、これは生ものなので誰のお手元にも届きません。
あしからず(^_^;)


5179:

>ジェイララまま さま☆
ほんと、京都やばい甘いものの種類です(^_^;)
うれしい悲鳴!?
しかも京都だけでなく関西圏のものがほぼ揃うので
めくるめく毎日知らないスィーツとの出会いです~

2013.06.04 18:35 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5176:爽やかな感じ?

美味しそう~!!
京都ってsweets充実してますよね!

今の夏蜜柑は甘いけど昔のは結構酸っぱかった
記憶があり、つい手がでません。

去年はお友逹の庭の夏蜜柑をもらって
ママレードとオレンジピールを作りました。
手間暇かかったオレンジピールは失敗だったけど(T_T)
ママレードはグー(^-^)g""でした。
今年はつくりませ~ん(;^_^A

2013.06.04 16:29 ジェイララまま #mFaBu.x. URL[EDIT]
5175:

>ふくしゃん
“かえる”のやめようかな・・・(^_^;)
鴨川でもケロケロ聞こえるのですが
今のところお会いしたことはありません☆

覚悟して地雷を踏まぬよう
気を引き締めて帰ります~

ちなみに明日は実家なので
その次の日にケロケロ産地に戻りますわ♪

2013.06.01 15:43 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5174:業務連絡?!

来週の東京は梅雨の晴れ間っぽいですよ(^0^)
でも、蚊とか蛙とか(どっちも虫へんの「か」がつくイヤなヤツ・・・)お出ましですよ〜〜〜。
何はともあれお帰りをお待ちしてます♪

2013.06.01 15:10 ふく #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する