メディカル枕=dogbed

寝起きの肩こりが激しくて枕ジプシーなんですが、

今回はフンパツして通販生活のメディカル枕にしてみた。


http://www.cataloghouse.co.jp/bedding/pillow_and_cover/1101280.html


ら・・・・
わかめまくら 

中央部分が窪んでいるのでおさまりがいいらしい。

寝心地のよさはワンコのお墨付き☆
5173:

>Terra・Lunaママ さま
枕って難しいですよね~。
今まで使っていた羽毛の枕は
自分の感じとしてはとても気持ちよくて好きなのに
朝は頭痛が激しかった・・・

今回のは、寝心地はちょっと硬くて
好きなタイプではないのですが
朝は楽に起きられる気がします。
寝返りがうちやすいみたい。

お墨付き・・・・まではどうかしら(^_^;)

2013.06.01 14:53 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5172:

わかちこのお墨付き
マミーのお墨付きは・・・もらえそうな枕ですか?
我が家ずっとーテンピュー○なんですが、へたり具合がひどくなりいい枕探してました。
マミーの感想が気になる・・・

2013.05.31 23:14 Terra・Lunaママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する