マシュマロバッグ

前々から気になっていたデザインFさんのマシュマロバッグ

キター!!!
P1170887.jpg 

Lサイズにしてみたよ。
P1170892.jpg 


5.5キロ胴長さんなので

ちょうどいいサイズでした。
P1170898.jpg 


顔を全部バッグの中で寝ることもできるサイズですが

顔を外に出してたいがいこんな状態ですー

P1170903.jpg 

軽くてフワフワ。

バッグにも自分で入りやすいのでカフェ行くときとか本当に重宝しそうです(^_^)

http://www.designf-shop.com/
5171:

>じぇいららままさま
もうひとつ大きいサイズもありましたので
じぇいららも入るけど・・・・
さすがに重いか(^_^;)

でもはっきり無理なサイズのほうが
肩のためにはいいかも~

ギリギリ入るサイズって、人間が無理して運ぶけど
もう肩が悲鳴あげてます~

2013.05.31 01:20 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5170:羨ましいな・・・

とても可愛いですね~!!
いいな~
わかめハンは小さくて。
うちはジェイ8・7kg、ララ7・5kgなので無理だし
2ピキなので・・・まさか両肩に1ピキづつって訳にもいかず(;^_^A

2013.05.29 17:02 ジェイララまま #mFaBu.x. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する