なべ問題


前日、ワインボトル1本ひとりで飲んだら、死んだ・・・

で、今日は午後スタート


ランチはいつものエフィッシュで。

DSC01993.jpg 


ここ落ち着くのよねー

DSC01995.jpg 



食後電車でインクライン経由で南禅寺


DSC01999_20130522220636.jpg







石川五右衛門が

「絶景かな、絶景かな」

といった三門。らしい


DSC01998.jpg

平安神宮までテケテケ 

DSC02000_20130522220648.jpg 

ここでギブアップ~


タクシーで帰ったよ。





夜はお蕎麦を食べたんだけど、

http://tabelog.com/kyoto/A2602/A260201/26002621/

as_20130522223357.jpg 

横にフランス人らしきカップルが横にいたんだけど、鍋をオーダー。

食べ方わからないようで、肉だけ入れて火が通ったらひとつひとつ
具をいれようとしてる・・・店員さんに私たちが言ってもシャイなのかなんなのか
やってあげようとしないし・・・・英語圏でもなさそうで・・・

はらはらしてとりあえず全部入れろー!!!

って身振り手振りで伝えたけど、結局美味しく食べられなかったと思う。。。
南禅寺では韓国人カップルに道聞かれるし、ほんと英語もままならないのに
さらに難易度高いわ~。。。みんな楽しんで帰ってくれていればいいのですけれど(^_^;)




管理者にだけ表示を許可する