満月寺浮御堂

昼ごろに到着した 母 とパピー号で琵琶湖方面へ!


琵琶湖ってなかなか関東から行かないからね~

DSC01937_20130521092550.jpg 


満月寺浮御堂



DSC03159.jpg 


琵琶湖に浮いてます☆

DSC03172.jpg 


脚をつけなければ抱っこ等でワンコOK(直接確認し快くご案内いただきました)
DSC03158.jpg 


静かでシチュエーションが最高

派手な観光地のお寺よりこういうほうが好き。

DSC03163.jpg 

※せっかくのワンコOkスポットなのでGoodマナーでネ!感謝感謝


夜はわかちこお留守番でゴハン

DSC01966_20130521100348.jpg


DSC01948.jpg


DSC01953.jpg

DSC01950.jpg


DSC01958.jpg
 

DSC01962.jpg 

DSC01960.jpg
 
DSC01955.jpg 

DSC01964.jpg

枝魯枝魯ひとしな
http://tabelog.com/kyoto/A2602/A260201/26002260/
5167:

>花恋姉さま
満月寺、満月のときに見に行きたいですね☆
神秘的だと思います~

ぷくぷく・・・
他の日断食して頑張ります(^_^;)

2013.05.21 15:51 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5166:

浮御堂は湖で宮島の厳島神社は海に建てられているのよね。
でも満月寺の方が渋い感じで素敵ですね。


関西は食べ物美味しいからいいな~
やっぱりぷくぷくまんまるになると思う(笑)


2013.05.21 15:25 花恋姉 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する