若、東京へ行く。

わか、東京に行く。
a_20130507215721.jpg



わかハンには悪いけど、

旅行気分でおいしいお弁当を駅でゲットして

新幹線で食べるのだ!

c_20130507215817.jpgb_20130507215811.jpg 


名古屋のあたりは快晴だったけど

静岡はちょっとあやしいお天気

東京はどうかな??

1_20130507215601.jpg


皇居☆

風つよ~

マジ突風。 

9_20130507215624.jpg


それでも・・・


江戸の土壌は格別よのう。
6_20130507215609.jpg


小枝ちゃんかじりにも余念なし
7_20130507215614.jpg

 遊んでるバヤイじゃない!

帰るぞよ
 
8_20130507215619.jpg


とりあえず1か月放置の我が家は無事でした^_^;


==========

家の横に出来たショッピングモールに行ってみました。

ペットショップにわかちこ愛用のドライフードは取扱いないし、

おやつの賞味期限が過ぎているのに売っていたりと

うーーーん・・・


野菜、肉は今まで通りOisixになると思うし

魚は角上魚類がNo1だし。

ちょい足しで買い物、それでも1日1回は行くんだろうな~

あ、本屋さんは近くなって助かります☆




 
5156:

>ふくハン
ただいま~(^^)
行ってきましたよ!
広い、買い物に時間がかかるので
ローラスケートで買い物したい感じです☆
モールとしては狭いんだろうけど
日常に使う私たちには広いですね~
早くものの場所を覚えて無駄のない導線を
覚えたいと思います☆

今日の夕方はみんなに会えたよ(^^)
明日はトリミングで夕方の散歩は遅くなりそうなので
朝の散歩で会えるといいな~♪

2013.05.09 00:49 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5155:

おかえりなさ〜い(^0^)
さっそく偵察されたのですね(^-^)
それにしても「賞味期限切れ」ですか!!
おやつはあまり買うことはないけれど、買うときは気をつけますっ!!(っていうか、クレームもんですね)。
ウチの場合はフードも、普段使っているグッズもだいたい揃っているのですが・・・ネットで買ったほうがダンゼン安い!ので、これからもネット中心かな〜。
・・・と、これはペットショップに関してですが。
本屋と食料庫(え?)がそばにあるのは、ついつい行っちゃいますよね〜。
今回はショートステイなんですね。
ここんとこ暴風につき、ふくのさんぽも控えめなのですが、わかめおねえさまに会えると良いなぁ。。。


2013.05.08 00:17 ふく #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する