お皿

成犬買い(^_^)
DSC03078.jpg 

京都に来てからなかなか買えないので
ネットショップでまとめ買いしてみました。

東京の家から小金井のお店までは近いんだけど
車を京都に持ってきちゃったのと
このやわらかいササミは売り切れのときも多いので
ネットで出ていて思わず5袋オーダー。



それと一緒に前から悩んでいた
ワンコ用のお皿も。

DSC03096.jpg 



以前ショップでお茶を飲むにもコーヒーを飲むにも
何でも合いそうで一目ぼれした小鹿田焼。

ペアで買ったんだけど引っ越しで1個破損・・・

私が日々使っていますが、今はスズランちゃんがお住まい中。

DSC03097.jpg 



dog deco
http://www.dogdeco.co.jp/
5154:

>ソレイユのマミィ さま
でしょ~(^_^)
人間のおやつより全然高いしね(^_^;)

2013.04.30 14:28 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5153:

成犬買い
大爆笑≧∇≦ブハハハハハ
合ってる!!
納得

2013.04.29 12:52 ソレイユのマミィ #8iCOsRG2 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する