狂犬病予防注射


今日9日ははひじきとゆこさんところへ狂犬病予防注射を射ちに行ってきました。

ということで今日は安静に寝とります~


========

と、いうことでその前日、8日に東京へ帰ってきたよ。

いつも6時台の新幹線なので午前中にばあばのうちへ遊びに行って

午後には我が家です。


おらがタウンも緑が青々と?してきました。

木々が青々と?

DSC01567.jpg 



しかし道を挟んだ向かい側に

でかいお店がオープン

どうなりますやら。

環境を配慮して壁面もグリーン(本物)で覆われています。




DSC01568_20130410003022.jpg 


そしてマンションから見える水道塔?↓

なんか京都タワーに似てるな~

って思う私は少し京都慣れしてきたのか?

(修理中だった京都タワーっぽい気がする)


DSC01570.jpg 



関西ではもちろん無い、
スカイツリーからの電波確認さえ新鮮☆


DSC01572.jpg 

でも言っとく、

私のNo.1は東京・京都ではなく、千葉県よ。



マツコさんのご当地トークは毎回染み入ります。。


じゃあね~



5136:

>Rieハン
えー!
湘南girlだのに千葉~(^^)
千葉はのどかさと便利さが絶妙だよね~
埼玉は貧○問題あるしね。。

2013.04.10 19:19 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5135:

>花恋姉さま

花恋姉は、江戸っ子っていう雰囲気ではなく
やっぱり神楽坂のイメージですね(^^)
東京がいちばんイメージがいろいろ人によって
違うかもしれないですね~

木曜、金曜日はいます~!
土日実家で月曜日に京都に帰る予定です。
まだチケットとってないですが(^_^;)

2013.04.10 19:16 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5134:

2週連続キングがお騒がせしました(^^;;
私のNo.1は神奈川‥と言いたいところだけど、何となく気分は千葉だわ。
長いこと住んでたからねぇ〜同じくマツコさんのトークが染み入りますw
でも埼玉問題もかなり受ける(^m^)
(↑他人事な感じがまだ埼玉県民の自覚無し)

2013.04.10 15:56 Rie #- URL[EDIT]
5133:

おかえり~

私も言っとく
私の№1は埼玉県でも長野県でもなく東京都よv-397

いつまで滞在ですか?
お昼でも一緒しましょうか

2013.04.10 13:47 花恋姉 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する