鴨川沿いを

今日はびみょうに雨。。傘はなくても平気くらい

わかちこ定番鴨川散歩


P1170457.jpg

うぃず ひじ
P1170439.jpg

相変わらずすべてのお友達にコイコイでご挨拶(^_^;)

P1170458.jpg
 
おやつタイムにも参戦♪

P1170453.jpg 


予想外にとてもイイコですぐに溶け込んでました~
P1170450.jpg
 
遠出したかったんですが

雨が心配だったので

いつものエフィッシュさんです

 


P1170463.jpg 



ワンコメニウはないのに狙う~
P1170464.jpg


あげない、絶対(-_-;)

P1170470.jpg


=====

その後ひじきファミリーは水族館へ

昼からキングもリビングでフリーにしたりしましたが

その時の模様はまたいつかご報告します~


P1170485_20130402234923.jpg 


 

理由は


眠いから(^_^;) 
 



5128:

>ジェイララママさま
キング、京都に来ましたよ~(^_^)
下あごは白いんですよね。
"そこは”かわゆいです。

2013.04.07 22:13 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5127:ひじき~

お~懐かしいひじきキング!!
お口の廻りに白いものが?

2013.04.07 12:44 ジェイララまま #mFaBu.x. URL[EDIT]
5126:

>べりぃママさま
おかえりなさい~~
べりぃママ地方もキレイでしょうね~
新幹線から見る駅の景色もきれいだもの♪
ブログで報告してね(^_^)

2013.04.06 21:10 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5125:

わたしがしばらくこもっていた間にも、
しっかり更新してくださってありがとうございます。
京都をこっちにいながら堪能できますv-10
どこの桜もいいですよね~ 

こっちも満開に近いです。

2013.04.04 13:00 べりぃママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する