5H


この木の根元・・・ 

P1170142.jpg 

かわいすぎる

せつなすぎる

すごい生命力

P1170139.jpg



定点観測しているソメイヨシノ


P1170154.jpg





まだまだかな?
P1170146.jpg 



ゆきやなぎもかわいいよね~

P1170148.jpg

今日はまだまだ歩く模様。。 

P1170157.jpg 



狭い道なのに大学生多いからかな

結構自転車飛ばしてる人多いの。

カモフラってるから気をつけて☆

P1170162.jpg 

風に吹かれてますがまだ進むらしいです。。

P1170163.jpg 


しだれ桜?

P1170164.jpg 


咲いている品種もあるんですな~

あっぱれ。

P1170166.jpg 



間違いなく向かってます・・・ 

P1170171.jpg 


いつものネストはん

http://www.nest-collection.com/

P1170175.jpg 


自分のぶん食べて 

寝る。。


さすがに疲れた??


* * *

P1170184.jpg 




ピキ-ン!!

☆☆☆充電完了☆☆☆

P1170188.jpg 




うげー・・・まだ上ルらしい・・・


↓ノースフェイスも京都風やし~

P1170191.jpg 


京都文化博物館


周りでアートマーケットというのしてた

P1170192.jpg 


そしてやっぱり御所まで来てしまった。

この中グルグル散歩するわけですか。。

P1170198.jpg


 こちらも咲いてるね~

P1170201.jpg 



かわいい系


P1170199.jpg



土日の洛中でのんびり出来る唯一の場所

P1170204.jpg 



しげみすぎ(^_^;)

P1170206.jpg 



かなりクンクン楽しんでおりました

P1170211.jpg 


スンスン

P1170220.jpg

 


フンフン

P1170224.jpg 



いつも御所へ来るときは烏丸線で数駅乗って行き、

帰りはカフェに寄りつつ帰るんだけど・・・・


==========




なんと!!!!


歩いて帰るという(涙




ヤル気マンマンの尻尾



P1170228.jpg 




もうここから夕方の散歩になっとりますです。




12時ごろ出発し4時・・・



しかも川でジョギングまでしてた・・・ ・・・ ・・・

P1170231.jpg 




そしていつもおいしいニホヒにつられるのか


それて行く犬。



そこは先斗町

P1170234.jpg 


公園もあるんだね~


きれいだったよ

P1170236.jpg 






大きな地図で見る




よく歩いた・・・・5時間以上・・・・


疲れ切っているかと思いきや

最後に近所の公園で・・・・



しかも帰りたくないらしく

枝とか噛んで遊んだりしてた。。。


最後は引っ張って帰りました。



お疲れ様、わたし。


そしてまだ寝て起きたら散歩か・・・・


5115:

マミ-さまお疲れ様でございました。
にしても、5時間は凄いっ!!!
わかめちゃん、元気モリモリだね。
うち、5時間も歩くんだろうか?
その前に、私が歩けないと思うけど…。
こんなにいっぱいお散歩したら、大満足だよね~
うまうまして充電もしたら、またパワ-アップしたのかな?
最後の公園で走ってるわかめちゃん、まだパワ-有り余ってるね。
元気が1番っ!!!

2013.03.25 22:26 りんまま #wiWQtFLE URL[EDIT]
5114:

>ハウスセリエさま
そうそう、まさか京都に住むとは思ってなかったときは
市役所周辺がお泊りの中心でした~
越してからも真央ちゃんのおうちの近くもよく行きますよ!

わかちこめちゃ怖がりなので、
一度亀石チャレンジしましたが
相当怖いみたいで動けなくなってました~

2013.03.24 23:23 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5113:わー我が家の近所迄散歩??お疲れ様です

こんにちは!
今日は朝寒かったけど昼間はお散歩日和になりましたね
ヤル気マンマンの尻尾
のコメントの下のお写真の大きな木
ハウスセリエの近所までやった来られたのですね・・
はー真央の散歩と時間合えば
わかめ姉さんに会えたのですね・・(涙)
残念・・
あれからもうちっと南に行ったところの亀石は
行かれましたか?
始めは怖がってた真央も何とか向こう岸まで跳んで行けるようになりました
是非チャレンジしてください
わかめ ままさん川に落ちないようね・・(笑)

2013.03.24 18:22 ハウスセリエ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する