肉と夜景


犬お留守番、夜の部でございます。

==========

無性に肉、食べたくなり、


弘 先斗町店

http://tabelog.com/kyoto/A2603/A260301/26003250/

DSC01318_20130313003035.jpg 



お腹すきすぎて、5時ごろ入店、ガラガラ~


DSC01319.jpg 


舞子ちゃんも来てますマークのうちわが飾ってあります(^_^)

DSC01322_20130313003146.jpg


今のところ、京都での焼肉屋さんではいちばんおいしい♪

(私調べ)


DSC01321-tile.jpg 



ふたりでこの肉~!





幸せ。。。




DSC01326.jpg 







あー、また食べたくなってきた。


DSC01337.jpg 


 ===============





食後




花灯路へ

http://www.hanatouro.jp/


DSC01352_20130313003349.jpg 


 


DSC01358_20130313003709.jpg


DSC01359.jpg


DSC01361.jpg


DSC01363.jpg


DSC01369.jpg 





わかりにくいですが、、、


DSC01371.jpg 







狐の嫁入りナウ



鈴がシャラーンシャラーン





神秘的でした



DSC01374_20130313003836.jpg


DSC01379_20130313003846.jpg 


もう閉店していましたが



かわいいお店も発見



また来て見よう。



DSC01380_20130313003857.jpg



昼の部と夜の部の間にホームセンターにも行ってるのでよく歩きました。。



ほなねん


















5106:

>ハウスセリエさま
やっぱり弘さんは人気なのですね~(^_^)
コロッケおいしいだろうな~~
明日も雨のようですね、
桜はやっぱり4月かな☆

2013.03.19 19:14 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5105:

>りんままさま
美味しかったですにくぅ(^_^)
そうですね、どこもどこかしら京都っぽさありますよね~
東京では東京っぽさってないものなー。。
つきつめれば一緒の気もするし。。
狐の嫁入りは是非生で見てほしいもののひとつです。
写真ではあの空気感伝えられないのです~
是非遊びに来てくださいね☆

2013.03.19 19:10 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5103:弘 私も好きです

こんにちは!また寒くなりましたね
弘さん
私は三条商店街の弘の肉屋の隣接してある店に寄せて頂きます(最近は行けてません(苦笑))
昔は肉屋で揚げたてコロッケも販売されてたのにやめちゃった美味しかったのに…(涙)

2013.03.13 20:31 ハウスセリエ #- URL[EDIT]
5102:

美味しそうなにくぅ。
でもって、素敵なお店ですね。
なんだか風情があっていいかんじ♪
京都は風情が素敵なところがいっぱいで、いいですよね。
狐の嫁入りも、ほんとに神秘的。
こんな風に昔からのことを大切にするって、今では大事な
ことですよね。
マミ-さんのログ見てると、行った気分になれますぅ(^^)

2013.03.13 12:18 りんまま #wiWQtFLE URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する