あおだにばいりん

 今日はパピーおすすめのお散歩なんだけども。。。
 

P1160948.jpg 


あやしすぎる、、、
P1160949.jpg 



捨てられたり、

P1160950.jpg 



埋められたりしないよね。。。

P1160952.jpg 



これが最後の記念写真なのか?そうなのか??

P1160954.jpg 





パピー置いて逃げちゃおうか。



DSC01315_20130312233149.jpg





P1160956.jpg 







P1160983.jpg




???

                                 
P1160957.jpg 



ぴカーン!
P1160958.jpg 


きらーん。


P1160966.jpg



どどーん!

P1160959.jpg


よかった~と、安心しているわかちこと、

最初から楽しんでるパピー。
 
 577794_225441610927487_865863162_n.jpg

こんなんですばい
http://www.pref.kyoto.jp/hanasanpo/ume_aotani.html




京都駅から車で50分くらい


北野天満宮などが有名ですが、わかちこお散歩出来るこちらを
パピーが探してくれたのでした~~(^_^)


ランチ


P1160968.jpg 


梅肉と梅昆布茶お買い上げ
P1160970.jpg 


肉??

 
P1160976.jpg 


ばいにく!

 
5104:

>りんままさま
優しい顔・・・怪しい顔ですね(^_^;)
埋められる前にコンタクト取らないと痛いな。。
とか考えました☆

うどん、美味しかったですよ~
でも早く香川に行って本場の讃岐うどん食べたいな~
祖父母は広島だったのでよく行ったんだけど
そのころは味とかわかってなくて・・・
覚えてないのです~・・

わかちこは肉食獣です(^_^;)

2013.03.19 19:01 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5101:

パピ-さんは、優しいですね。
怪しい道を抜けると、素敵な梅が…。
マミ-さんもわかめちゃんも一安心?
おうどん、なんだか美味しそう。
ぷぷっ(^v^)
わかめちゃんは、肉に反応???

2013.03.13 12:15 りんまま #wiWQtFLE URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する