枝魯枝魯ひとしな → 奥


親友が京都に来ていたので夜ごはんを一緒に食べました。









枝魯枝魯ひとしな


http://www.elle.co.jp/travel/pick/mens_okino2012_02/2



(写真は朝散歩のときに撮影)

DSC01218_20130305001330.jpg 


不思議な縁で親友はアメリカ、私は京都に夫が転勤になったりはしてるけど


なんだかんだ会えることが多くて、東京の家も近いので、ちょくちょく会うわけではないけど


それだけで心強いですわ。

DSC01225-tile.jpg 







なんと東京でも食べれるんだって

http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13001232/



その後コチラへ移動
http://www.beppinya.com/bar_oku/


そこでギロギロに財布を落として来こと判明・・・アワワ


タクシーであちこち移動してお別れしました☆

MKタクシー素晴らしかった!!!


知ってたけどその都度扉を開けてくれるので感謝感謝。


============


それと関西のタクシーって長距離割引ってのがあるの、知ってた?

http://www.nikkei.com/article/DGXNASJB2104T_R21C12A1AA2P00/


いいことは東京にも導入して欲しいわ~

5097:

>アモさん
一緒に行った友達は東京のお店も
何度か行ったらしくおいしいって言ってたよ。
京都のお店で会話していて同じ店って気づいたらしい(^_^.)

2013.03.06 11:07 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5095:

東京にあるんだね
行ってみよ(^_^)
京都に行きたい~
次回は葛切りが美味しい
甘味処にも行きたい!

2013.03.05 12:17 アモ #V9/Big2k URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する