清水五条 joinery


ワン友さんに連れて行ってもらったよ~


高瀬川沿い

P1160865.jpg 



ジョイナリー ハン

http://tabelog.com/kyoto/A2603/A260301/26018926/

P1160866.jpg 




イスラエル料理のお店なんだって☆
P1160874.jpg 




P1160914.jpg


P1160916.jpg


天井にはパッチワーク

P1160871.jpg


インテリアもかわいいです。


あ、ワンコは本物ですよ~

P1160906.jpg


ワンコメニューはないけれど、店内OKだよ。

P1160881.jpg 


みんなこのお店が大好きなんだって(^_^)
P1160884.jpg 



ひとり?
P1160890.jpg 



にょっきり。

P1160891.jpg

 
ちょっとBENにキャラが似てる、くぅちゃん。 

P1160922.jpg 


そんな時わかめハンは・・・・





前のおじさまに肩揉んでもらってる~~

P1160924.jpg 


また来ます~♪
5085:

>ゆこさん
京都、日帰りでもなんとか楽しめますよ☆
やっぱり桜の季節ですかね~
京都がダメなら小金井公園で花見ですね♪

>しあんさん
待ってますよ~(^_^)
こちらも今年は遊びに行きますからね~

2013.02.25 23:07 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5081:

古都、京都にイスラエルv-7

早く身体を治して行きますから待っててくださいな♪

2013.02.24 19:51 しあん #- URL[EDIT]
5078:

イスラエルと言えば スウィーティー
美味しいよね

なんかおされなお店探すのがマミーは上手いのう
早く京都に行きたいな

2013.02.23 17:09 ゆこ #zP3u5GT6 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する