宝→空→金→揚

パピー休み!

少し前にパピー号(車)も京都に来たので

移動もしやくくなったどー!


んで ひがし東京では 葛西臨海公園、
にし東京では 小金井公園

京都では ヶ池公園!Go!Go!


DSC02661.jpg 



最近の京都は基本曇りが多い。


晴れたり雨降ったりが1日の中にまざってる。


といっても傘さすほどでもないのだ。



わかめハンの表情を撮ろうとおやつでつっていたら・・・



DSC02669.jpg   



 ハト、鯉などが集まってきた(汗



 DSC02681_20130219183102.jpg




一転、こちらは食事中のアヒルさん



DSC02699.jpg


わかめにめちゃ威嚇 ひょー

DSC02706.jpg 



そんなこんなでその後も森ガールを楽しみました。


DSC02713.jpg



===============


そして車で移動してランチ

cafe soraハン
http://tabelog.com/kyoto/A2605/A260501/26006363/



DSC01104.jpg 




トリミングサロンも併設されているようです。



DSC01086_20130219182341.jpg


ワンコ用にはケーキが2種類ありました。

DSC01090.jpg 



看板犬のumiちゃん。


DSC01092.jpg 




自分の食べたらしばしお昼寝タイム

DSC01103_20130219182524.jpg 



パスタ頼んだんだけど、オバンサイ4品もついてきた。

DSC01094.jpg 



メイン撮り忘れ~(^^ゞ

 

6周年記念のくじ引きで↓ おかしつめ放題♪
DSC01100_20130219182505.jpg 

楽しんだ後はおまけのデザートでゆっくり楽しめました。

DSC01101_20130219182514.jpg



熟睡してますが、次行きます。。

DSC01099.jpg



=============


BAG INでcafeのすぐ横にあります



金閣寺へ


DSC01105.jpg 


世界遺産

DSC02716.jpg


何度も来てるのに金閣寺のイメージ強すぎて
こんなに広かったっけ?他の場所の記憶が薄い。。

DSC01106_20130219182906.jpg 


雪の金閣寺見たかったな~

DSC01113.jpg



ねぇねぇ知ってた?


ズームで撮影していて偶然撮れた
DSC01108_20130219182916.jpg


 
1層に義光さんいるのね。。

DSC01115.jpg


DSC01117.jpg


  みなさんも五用心ください☆

DSC02717.jpg


英語のおみくじだってー

DSC02741_20130219183411.jpg


  ===============


夜は串揚げパーチー


DSC01122_20130219183037.jpg 


もちろんパピー作

5086:

>ゆこさん
楽しいことしか書かないからですよ(^_^)
暗いこと書いたら貧乏神寄って来そうでしょ☆

>しあんさん
アジア人はいました!
いなかったら誰もいなくて観光成り立たないかも。。
望遠といってもコンパクトカメラなんですよ。
最近のはすごいですね!>カメラ

2013.02.25 23:09 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5083:

>りんままさま
是非是非おこしやす(^_^)
みんなでお散歩しましょう~

れんこん、明太入ってます!
気にせず食べちゃう私・・・
気づいていただいてパピーも喜んでいます♪

2013.02.25 20:39 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5082:

去年行った時は、雨の金閣寺でして、いっぱい外国人(アジアの人)がいましたよ。
望遠だとすごいところまで見えるんだね!

2013.02.24 19:55 しあん #- URL[EDIT]
5079:

美味しそう
楽しそう
なんか幸せ過ぎる毎日そう
うらやますーい

2013.02.23 17:12 ゆこ #zP3u5GT6 URL[EDIT]
5076:

お出掛け楽しかったようですね♪
Cafe Soraさんは、お友達が行ってるのみて行きたいcafe。
京都って素敵なカフェたくさんありますもんね。
やっぱ京都行きたいなぁ。

パピ-さん作の串揚げ美味しそう。
れんこんが気になるけど、明太子入り?
こんなうまうま作ってる人がいるなんて、ほんと羨ましいです。

2013.02.21 21:46 りんまま #wiWQtFLE URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する