ごしょせっと

もはや定番となった御所。
P1160728.jpg 



南北1.3キロもあるので

なかでウロウロしてると3キロは余裕で歩いてると思う。

 
 P1160739.jpg




ドッグカフェかと思って入ろうとしてたし。。



P1160742.jpg

↓  ↓  ↓
P1160743.jpg 



松刺さってるし。

P1160720.jpg


 黄梅?


 P1160754.jpg

京都っぽくない建物など横目で観光しながらも。。。。
P1160758.jpg 





グイグイ引っ張って向かう先は、

いつもの NEST さん。

http://www.nest-collection.com/



張り切りすぎて、お隣の敷居が高そうなてんぷら屋さんに入ろうとしとるし。。


P1160765.jpg



こちらはワンコメニューが多いのがいいね~

わかちこのお勧めはこちら


馬肉と大豆のボイル

P1160763.jpg


食後・・・・


家までバッグINで歩かないし~~



5072:

>ハウスセリエさま
こんにちは!
トリミング、迷ったのですが
我が家は今までどおり東京にてお願いしてます(^_^)
でも手足はすぐ伸びるので500円でちょっとケア
してくれるみたいなのでお願いしてみようかな~
ネストさんでばったりお会いする日がくるかもですね♪

2013.02.15 23:12 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5071:

>りんままさま
ネストさん、ワンコとの居心地がいいので
ついつい行っちゃいます(^_^)
電車で来るって言うのはどうでしょう!!??
お酒も飲めますよ~♪

2013.02.15 22:23 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5069:

おはようございます
NESTさん・・・
ハウスセリエでお世話になっております(笑)
トリミングサロンも始められたのですが
セルフシャンプーに一度チャレンジしてみたい私です。

2013.02.14 06:43 ハウスセリエ #- URL[EDIT]
5068:

わかめちゃん、お散歩満喫できてよかったね♪
でもって、うまうままで~
私もここのカフェ、ずぅ~っと行きたいなぁって思ってます。
京都にも行きたいけど、高速運転するのが…。
下りは平気だけど、田舎者なんで上りが怖いっ!!!
2・3年ぐらい行ってないから、今年は京都に行ってみようかな(^^)

2013.02.13 17:56 りんまま #wiWQtFLE URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する