ツグミちゃん

さむっ。


今日はとてつもなく寒い。。


DSC00909.jpg
 


とうとう重ね着ワンコとなっておりますが、
これでも立ち止まると震えます。。

 DSC00910.jpg



お散歩中になかなか逃げない懐っこい鳥さん


ツグミちゃん♪


横顔はめちゃかわいい

DSC00913.jpg 


正面は結構えぐい

眉間にクチバシの配置がいかがなものかと。

DSC00914_20130208225531.jpg 



=====

ランチはゆこさんと花恋姉さまと

新座鞍馬
http://tabelog.com/saitama/A1103/A110301/11000116/


根菜のそばの実がゆ

DSC00916_20130208225618.jpg 


地ネギの天ぷら

DSC00920.jpg 


玄挽き地そば
DSC00919_20130208225621.jpg 



蕎麦がきぜんざい
DSC00921.jpg


蕎麦のかりんとうとほうじ茶、写真撮るの忘れた~

おいしくて、明日また食べたくなるお味。。


ごちそうさまでした☆



=============

京都から実家で3泊、東京5泊、

明日京都に帰ります~。


パピの存在が薄いですが、東京で働いてます~
ので、明日一緒に帰宅っす。
5065:

>アモハン
はいはいー。
暖かくなったら
また遊びましょうね~

2013.02.11 20:32 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5064:

>ハウスセリエさま
ただいま~
今日は御所散歩しましたが、暖かかった!
でも風が吹くとサムー。。。
まだ京都で雪が積もったの見てないですが
これからかな~~

2013.02.11 20:28 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5063:

>花恋姉さま
楽しかったです~(^_^)
3ワンズカフェ♪いいですね!!
パピーもいっぱいいいたいことあるそうです。。。

2013.02.11 20:23 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5062:マミーはん

マミー、帰って来ていたんだ!
今度帰って来たときはお茶しましょう〜

そばの実粥、そばがきぜんざい美味しそー
今度行ってみよっと(^^)

2013.02.10 23:18 アモ #- URL[EDIT]
5061:おはようございます

おはようございます
今朝の京都は晴れ
比叡山や大文字にはうっすら白く化粧してました。
しかし・・・
お客様曰 東京より寒い・・
そうです(笑)
気合い入れて?
京都ご帰還下さいませ・・・

2013.02.10 07:05 ハウスセリエ #- URL[EDIT]
5060:

久しぶりに娘と会えた気分でした。
次回はドッグレストラン「3ワンズ」にお越し下さいね。
パピーと内緒話もあるし。。。(笑)

2013.02.09 11:34 花恋姉 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する