ゆき



結局わかちこ地方(東京本店)の雪は積るほどではありませんでした。


DSC00899_20130208220630.jpg 


水気が多くて地面はびちゃびちゃ


朝しんしんと降る雪を部屋の窓から見えるのか散歩には全く行きたがらなかった。

散歩の前に朝ベランダに出たがるのにそれもしなかった。。


だから夕方の散歩もまだ雨が降ってるしすぐ戻ると思ってコートも着ずに
手袋もせずに出かけたら1時間歩き続けた((+_+))

カメラも置いて出たのでわかちこの写真もなし。。
(これはひとりで空いてると読んで耳鼻科に雪の中行った時の写真
ガラガラで超ラッキー♪)
DSC00898.jpg 

レインコート着せていったけど簡易なものしか持ってなかったので
びっちゃびちゃ。帰ってすぐ新しいレインコート発注した(-.-)

今年は東京のほうが寒いかもね~

管理者にだけ表示を許可する