逗子


ほえー


ひさしぶりの海


DSC00851_20130204170518.jpg



おとうさんとのビーチウォークでご機嫌さんです

DSC00849_20130204170515.jpg

 

暖かかったけど風は強い~

DSC00855_20130204170522.jpg 





すぐ休憩したがる一族(^_^.)
DSC00862.jpg 



この日風は強いし、前日雨だったのでテラスが使えませんでした(残念

逗子デニーズの後に出来た、ファミレスタッチのお店なので気軽に使える感じです。

DSC00863_20130204170528.jpg 




普段はテラス席ワンコOKです



ナイスビューなので見たかったなー


http://locoplace.jp/t000228564/

DSC00865_20130204170602.jpg 



別のとーってもあやしいおかあさんの営業する店でちょっと休憩。


店名もなかった。



DSC00868_20130204170605.jpg 


でも貸切でのんびりできました。
DSC00869_20130204170608.jpg 



そのすぐ横にはもっとオサレなところもあるよ。


↓こちらは店内も一部Okみたいでした>ワンコ。



https://www.facebook.com/zushibeach


DSC00871_20130204170611.jpg 



外ではとんびがめっちゃ狙ってます。

DSC00872_20130204170615.jpg 



油揚げ探してます~

DSC00872_20130204175321.jpg



夜はおとうさんの誕生日会@72

日影茶屋さんの仕出しでお祝いです

http://www.chaya.co.jp/hikage/shidashi.html



こちらは小1 Y-Go!用
DSC00874_20130204170651.jpg 



大人はこの他に豆ごはんがどどーんと炊飯器ごと来てました。

おつゆもおいしかった。
DSC00875_20130204170654.jpg


あー、主役の写真忘れた((+_+))

5059:

しあんさん
ありがとうございます~
生まれた時からの心疾患持ちですが頑張っています☆
京都も鴨川にはトンビがいて小さいわんちゃんを持ち上げて
落とすという卑劣な事件も起きているようです。
わかちこサイズはギリセーフみたいですが、べりぃたちは遊びに来るときは気をつけてね。。

2013.02.08 21:59 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5058:

ゆこさん
おいしかった~
もうまた食べたい( ^)o(^ )
スンバもデビュー楽しみにしてます☆

2013.02.08 21:56 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5057:

おとうさま、おたんじょうびおめでとうございます。

カラスじゃなくて、とんびってところがかっこいいね~!
わかめさんが連れ去られなくてよかったv-222

2013.02.06 21:30 しあん #- URL[EDIT]
5056:

おー楽しそう美味しそう
毎日がHappyだねー!

こっちでもまたあのそばがきぜんざい食べに行こうね!

2013.02.04 21:43 ゆこ #zP3u5GT6 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する