人生はワンチャンス!

 ベストセラー、夢をかなえるゾウの著者の新刊
 偉人たちの名言がいっぱい載っていて
それに合うワンコのかわいい写真が載ってます。

写真に釣られて買ってしもたー。
しかもサイン入りだった☆

DSC00734.jpg


著者の読み応えのありそうなブログ

ウケる日記
http://ameblo.jp/mizunokeiya/

==================




そしてわかハン。


ここ数日寒さで散歩をサボろうとします


日によってすごいロング散歩とショートの差が激しい。

運動不足回避に大好きドッグカフェネストさんへ歩いてGo!


http://www.nest-collection.com/


DSC00731.jpg




貸切状態でした♪
DSC00720.jpg

DSC00722_20130121175027.jpg

DSC00724.jpg 

他にも店内ワンコOKのカフェはあるんだけど、ドッグメニューがないんだよね。。


本日は馬肉と大豆のボイル
DSC00727_20130121175045.jpg 

ペロリ

DSC00729.jpg 


人間は高菜チャーハン

DSC00730_20130121175241.jpg 


夕方から雨降ってきたからいっぱい散歩できて、ちょうど良かった。


お散歩で見つけた渋い郵便受け


DSC00733_20130121182203.jpg




東京は明日も雪だとか


雪国になっちゃうのかしらね~







 

5040:

※5038:りんままさん
京都も室内OKのカフェは少ないです~
早くテラスがいい季節になるといいですよね(^_^)
わかめは寒いの年々だめになってるようで
散歩してるけどブルブルしてます。
洋服嫌がるし難しいお年頃☆

2013.01.26 18:06 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5038:

わかめちゃん、寒いの苦手?
我が家、めいは小走りになるけど、雪が降ってても2人供平気でお散歩してまふ。
私の方がお散歩サボリたいけど、楽しそうにお散歩してる姿見てるとサボれない(>_<;)
お散歩頑張ったら、うまうまが待ってると思うとわかめちゃんも、お散歩楽しくなっちゃうよね♪
わんこと一緒に行けるカフェがたくさんあって羨ましい。
うちなんて数軒しかないから、飽きちゃって最近カフェ行ってないなぁ。
大好きな所はテラスのみわんこOKだから、寒くて行けないし。
もっとわんこに優しいお店増えてくれるといいのになぁ。
高菜チャ-ハン美味しそう。
この時間、小腹が空いてるから目の毒だわぁ~

2013.01.22 15:43 りんまま #wiWQtFLE URL[EDIT]
5037:

>Rie@ジャンゴの姉さま
J様もですか!
御茶処で寒いのでは東京も京都も遠征に来られませんな(^_^)

2013.01.21 20:00 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5036:

Jさんも最近散歩を早く終わらせたがります(爆)
やたら早足っす。
首都圏は今日も雪のようですが、
お茶処東部は無縁…とはいえ結構寒いです。
そういえばちょうど1週間前、川崎で足埋まって大騒ぎしてました(苦笑)

2013.01.21 19:29 Rie@ジャンゴの姉 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する