丸干しいも

乾燥いも 干しいものなかでも この

まんま丸干しは やわらかくてサイコーうまし。
DSC00623_20130103165733.jpg


こちらは

まんじゅうこわい 的な・・・




クリックありがと。
banner_20121105003616.gif

5015:

>里奈ママさま
今年もよろしくお願いします!
徐々に復活しております、
ここで気を抜かないように冬眠して
春を楽しみにまってます(^_^)
京都にも遊びに来てね~

2013.01.06 22:28 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5014:

>Rie@ジャンゴの姉 さま

おちょぼぐちになって帰ってきました~(^_^)
干し芋は昭和アイテムですな。。

2013.01.06 22:26 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5013:

今年もよろしくお願いいたします。

里奈なら一口でのど詰まらせるかも・・・・(笑)
美味しそうなお芋さんですね~

マミーは体調は大丈夫ですか?
術後はあまり無理しない方がいいのでお大事にして下さいね。

2013.01.06 15:42 里奈ママ #- URL[EDIT]
5011:

姉さん…京都行ってはんなりお上品ワンコになったんすね(しみじみ)
干し芋は両親が好きです(笑)

2013.01.05 16:28 Rie@ジャンゴの姉 #- URL[EDIT]
5008:

>ハウスセリエさま
こんばんは!
京都暖かいのですか~♪
東京は風があってちょっとひんやりした1日でした。
でも明日のほうが寒いらしいです・・・
真央ちゃん、お上品そうに見えるのに~
まさかのイッキ派!?
でも一度に食べてくれたほうが楽ですね♪
うちはいちいちちぎってあげてます☆
もうすぐ京都に帰りますので鴨川でばったり会えるといいな~(^_^)

2013.01.03 20:24 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5007:お上品なわかめさん

こんばんは!
年始になり日差しの暖かさを感じる京都です
初詣は近所の氏神さん”下御霊神社”ですませちゃいました。
わかめねえさまお上品でございますね・・
我が家の真央は がつがつお芋たべちゃいますぅ・・・
はー
わかめねえさん見習ってくれたら宜しいのですが.......

2013.01.03 20:18 ハウスセリエ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する