久々キャリー


Newキャリー☆


京都でのお散歩コースは繁華街&観光地のため

急に人ごみになったり、狭い一通で車がびゅんびゅんしたりするところが多い。

それはつまり散歩の途中で市場やデパートでお買い物出来ちゃうメリットでもあるんだけど。



なので毎日の散歩で持ちやすく、かつ居住性のいいキャリーを探しておりました。

まずデザインがキャリーぽくなくてよろし。



わかちこ入ってます。
DSC00584_20121228190554.jpg 


横幅45センチですが、実際はもっと広いみたい。

持っているどのキャリーよりもゆったりしています。


中にお財布などいれられるポケットも3つついてます。

そとにも1コ。

DSC00579.jpg 


乗り物に乗るとき用にしっかりファスナーで蓋付きですが

使わないときはポケットの中にしまえます。


これが地味だけど結構大切~。


急いでバッグインさせたいときや、毎日毎日使うものとして

この蓋の部分でワンコが自分から入りにくいと結構ストレスだったりします。。


(しゃがんでバッグの形整えて入れたりするのカッコ悪いんだよね~)

これならひょいとワンコ自身でIN出来るので楽!

DSC00583_20121228190553.jpg

横のメッシュの部分もファスナーで閉じてしまえば

ドッグキャリーには見えない!


いかにもではないところがいいね~



DSC00581.jpg
 


横には京都マルイでゲットしたボトルホルダーつけてみた。

いいかんじぃ~

DSC00577.jpg 



まだまだ重いもの持つのNGなので使えないのが無念・・・


でもこのデザインならパピーも喜んで(?)持ってくれそ。



ここで買いました↓

http://lip-webshop.com/shopdetail/005001000001/




クリックありがと。
banner_20121105003616.gif


管理者にだけ表示を許可する