シュナもん Soran's 2012Xmas

ソランズさんから2012ver.届きました~~!

詳しいストーリーはコチラ↓
http://www.sorans.net/2012-xmas2.htm

わかちこ睫毛までしっかり再現されている~♪

DSC00562_20121223132609.jpg


キッチン前に飾ってます~@東京ハウス
DSC00563.jpg 





DSC00567_20121223132615.jpg 



主役を差し置いてシュナもんばかりのブログに異議を呈しております。

DSC00566_20121223132613.jpg 


明日の日記は主役起用しますよ。。


ピンポーン
banner_20121105003616.gif

5001:

>りんままさま
お久しぶりです(^_^)
コメント入れづらいですか!!??
今回は無事書き込めてよかった♪
クリスマスドッグ、かわいいです~
クリスマスはストーリーがあるのがいいですよね!
干支ももちろん狙ってます☆
ところで戌年はどんな被り物になるのかな~

ブログにも後ほど遊びに行きます~

2012.12.28 19:46 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
4998:

ご無沙汰いたしております。
お引越しした後に、コメ残そうと思って何度か入れたんですけど、どうしても入れられなくて読み逃げしてました。
クリスマスドッグ、可愛いですね。
我が家は、バタバタしててオ-ダ-出来なくてなくなく諦めました(涙)。
楽しみにしてたから、悲しい。
来年のクリスマスこそは、ゲッチュしないとっ!!!
次の干支わんこは、絶対ゲッチュするつもりです。
明日のクリスマスイブ、楽しく過ごして下さいね♪

2012.12.23 20:37 りんまま #wiWQtFLE URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する