たいいいーん

手術から1週間、月曜日に退院しました~(予定通り)☆


で、この年末年始、東京の自宅で養生になるわけなのですが、家財道具は京都に行ってしまい・・・



♪お値段ぐらいニトリ♪(byパピー)  で、おこた2号を購入。

そして病人(切腹だから、けが人に近い?)用に座椅子も。


DSC00498.jpg 


と、すでに先客・・・

DSC00499_20121218204320.jpg 

背もたれいらなくね?



=====

インフル&ノロに今なるとえらいことになるので

今年は冬眠に入ります~~
5002:

>べりぃママさま
ありがとうございます(^_^)
1週間両親にかわいがってもらって
それもいいかも?ってのんびりしてたみたいです(汗
べりぃママも体調気をつけて年末年始をお過ごしください。。

2012.12.28 19:58 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5000:

書き忘れました!

一番心待ちにしていたのは、
パピーさんですよっv-238

2012.12.24 09:25 べりぃママ #- URL[EDIT]
4999:

退院おめでとうございます。
しばらく無理をせず、十分すぎるほど養生をしてください。くれぐれも無理は厳禁ですよ。

わかめちゃんもさぞ喜んだことでしょうねv-10

2012.12.24 07:44 べりぃママ #- URL[EDIT]
4995:

>あんずハン
あ、あとで連絡するね~(^_^)

>もも獣おかんさま
そう、傷ついた戦士の気分です☆
年末年始は堂々とダラダラします~

2012.12.19 18:21 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
4994:

入院、おつかれさまでした。
ケガというのよくわかります、傷が癒えるまでゆっくり養生なさってくださいね!
おこた気持ちよさそう〜 わかめちゃんは半分ネコちゃんですね(笑)

2012.12.19 17:11 もも獣おかん #- URL[EDIT]
4993:おめでとうー

退院、おめでと!
お腹に傷がある怪我人っていう感じなのわかるわ٩꒰。•◡•。꒱۶
しばらく重いものは持たずに、そしてたくさん歩いて癒着を防ぐべし!
ポカポカグッズ送るので送付先、教えてねん。
よろしく!

2012.12.19 07:48 あんず #xs9SEtpE URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する