わかちこのもり

さぁ、留守の間にシマが荒らされていないか、姉御のパトロールっス。
DSC00473_20121206183612.jpg 


どんぐりの木も異常なし


 DSC00466.jpg



あー!我が家のベランダ異常あり~~


DSC00471_20121206183611.jpg



焼き芋したくなる・・・@昭和時代
4988:

>べりぃママさま
ことしは焼き芋ブームらしく?
いつもよりいろんな方にいただくことが多いのです(^_^)

今病室では生理現象するとほめられるのよん☆

2012.12.13 20:48 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
4987:

シマはご無事でしたか?
巡回ご苦労様です。

焼き芋のあとの生理的現象にご注意をwww

2012.12.08 21:27 べりぃママ #- URL[EDIT]
4986:

>ふくさま
ただいまー(^_^)
こちらこそ悪おばさんですがよろしくです~♪
知ってか知らずか今日のお土産はスイートポテトでございました☆

2012.12.06 23:17 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
4985:

おかえりなさ〜い(^0^)/
またしばし、若僧のお相手(ご指導?)よろしくお願いしまーす☆
・・・くれぐれもベランダで火ぃ炊かないでくださいね。

2012.12.06 22:10 ふく #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する