しょうきさん


今日の朝んぽは御所

DSC00421.jpg 



紅葉シーズンの日曜日?


 DSC00423.jpg


お昼ごろとは思えない
(音あります)




いつものネストさんでおひとりさまでおいぬさまとランチ

http://www.nest-collection.com/
DSC00425_20121202182956.jpg 




ぶらぶら歩いて帰りました。



DSC00427_20121202183003.jpg 


京都のおうちの上でよく見かける瓦の人形


鍾馗(しょうき)さんいわはります。

http://www.scollabo.com/


現地で見るとめちゃくちゃかわいいんだよね~これが。

マンションだけどつけたいなぁ
DSC00428.jpg 



おちゃめ

DSC00429_20121202183101.jpg 

=============


昨日のラムネのケース、わかちこのトリーツケースに採用☆
DSC00431.jpg


中身はコチラ↓
(クリックで楽天とびます)

 




これ、総合フードなのですが嗜好性が高いらしく
食の細い子にも人気なんだって。


わかちこは食太いけど・・・


お散歩やトレーニングなのでおやつをいっぱいあげるのに
抵抗がある人はこれをおやつ代わりにあげて、その日のバランスで
メインの食事を調節することが出来るよ。おすすめだよ~







管理者にだけ表示を許可する