アイロン

もういつ買ったかわからない20年くらい前のアイロン。


東京でも京都でも使うし、いい加減買い替え時だし、コードレスを買いました~~

P1160572.jpg 
夫より長く連れ添っているので手になじんでいて

最先端のよさがまだわからない(^_^;)

こうなるとアイロン台も欲しくなるね~


おすすめあったら教えてください。
4976:

うちにあるのはMS-6だった。
値段みてビビった。
あんなに高かったのね^^;

2012.11.24 16:41 あんず #vQU5PwVA URL[EDIT]
4975:

>あんずハン
アイロン台って検索すると一番に出てくるやつね~
悩む値段だよね~(^_^;)
クリーニングに出すこと考えたら回収できるから
いっちゃいますかね☆

2012.11.24 15:43 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
4974:

おすすめのアイロン台は、マダムサイトウのアイロン台だよ〜。
高いけど、シャツがキレイにアイロンがけできます。
うちもでかいのが1つあるよ〜。
アイロン代は立体のスタンド式がおすすめです。

2012.11.24 14:47 あんず #vQU5PwVA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する