まめもち!



 マミーを待つこと20分・・・


 

DSC02504_20121123152327.jpg
 


 

うわー!

とうとう念願のふたばの豆餅ゲット。


 


DSC02495.jpg 


 
やわらかー


ってヲイ!!!


ワンコはだめ~~


(おいしいから)

DSC02503.jpg 


20分も並んだのに、1分でパピーと1こづつペロリ。


さぁ、カロリー消化で歩いてかえろ。

DSC02514.jpg 



鴨川沿いを歩いて帰る予定が

おいしい匂いにつられてどんどん街中へ(^_^;)
DSC02518.jpg 

明日からの3連休は混雑に巻き込まれないようにひっそり過ごします~


おーせーおーせー鼻をおーせー。
banner_20121105003616.gif
4973:

>ふく さま
とうとう食べました~~(^^)
とくに出来立てだったのでうんまー!
手持ちのドリンクがカフェオレだったのが無念、
おいしい宇治茶を次回は水筒に持参します☆

葵屋さんですね、φ(..)メモメモ
さっそく京都駅に行ってきます~

我が家は土日休みではないので
平日観光で無事楽しめております~☆

2012.11.24 14:01 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
4972:

ふたばの豆餅〜〜〜〜〜っ!懐かしい!!
とうとうゲットしたのですね〜♪
ワンコも喜ぶおいしさなのですね。
葵家のやきもちもおいしいですよ。ぜひ。
(上賀茂さまの前にありますが京都駅などにもあるし、お取り寄せもできるようなので、ふたばほど希少価値ないかもですが・・・)

紅葉の3連休ですね。
山科の毘沙門堂なら大型バスが入らないので“ちょっとだけ”穴場かも。。。

ワンコネタじゃなくてすみません(^^;つい。。。
晩秋の京都、温かくしてお過ごしください(^^)/

2012.11.23 21:35 ふく #- URL[EDIT]
4971:

>TerraLunaママさま
パパさん京都ですか~!
今日はお散歩で雨間にちょっと
出かけただけでした(^^)
パパさん無事帰宅されましたか?
秋の京都はやばい混み方です。。
でも鴨川とかはそうでもないのですけどねー。

冬・・・相当底冷えするらしいです(^_^;)
でも12月、1月はほとんど東京の予定。。

冬だけ沖縄に転勤にならないかな~♪

2012.11.23 20:04 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
4970:

京都生活満喫されてますね~
豆餅知らないです、でもお餅がびよーんって伸びておいしそうですね。

3連休ひっそりおうちで過ごされてますか?
我が家のパパは今日京都へ出張で行きましたが、どこもかしこも渋滞で何時に帰れるか分からないですってメールが届きました。
こんな時期にわざわざ何故行ったのでしょうか?
まさか・・出張と言いながら紅葉観光?

パパといつもマミーのブログ見ながら「2年間でもいいから京都住みてー」って話してます。
冬は京都は冷えるんですか?

2012.11.23 17:38 TerraLunaママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する