おるすばんできない?

いよいよ少しづつお留守番スタートしております>わかめハン。

それがまー、ダメだわ。

(東京では吠えないか吠えても三分くらいだった)



朝から2時間散歩して、自分がお昼食べるとエネルギー回復されちゃいそうなので
食べずに出発。

外で様子を見ていると(マンションの防音も弱いし・・・)

ぴよーん、ぴよーん

とないている。20分たってもないている・・・




そこで一度帰ってみると、怒られると思ったのか
喜ぶというよりややビビり気味。

ハウスに閉じ込めて再度出発したら、ないてない。

あれれ?それだけ?

そんな簡単に解決するとは思えないが、、、

当分このスタイルで練習してみます~。


=============

きょうのきょうと。

時代祭でした。上記な感じで見ないで買い物だけして帰りました。

四条通はいつも混んでます。

ところでエスカレーター、

関東は左に立ちますが、
関西は右。

しかし京都は前の人に習う。だそうです。

なので右だったり左だったり。

関東の観光客が多いからかしらね。

そういえば五条通りに広い自転車レーンが歩道の横にあるのだけど

歩行者も自転車も適当に入り混じってる。

その割に喧嘩になることもなくひょいひょい除けて気にする気配なし。

ある意味寛容。

======




管理者にだけ表示を許可する