目隠ししないと、人影にホエます。

長屋だったスペースをマンションにしたようでうなぎの寝床マンション。。

その中央部にあるのでベランダは広いけど、まー陽が射さない。

しかも前は隣のマンションの窓がずっとあるので目隠しをしてみた。


123.jpg 

今日は京都に単身赴任中の従兄弟(いとこ)とわかちこ散歩。

すぐ近くに住んでいてびっくり~~

===

びっくりといえば、今日100均でおばちゃんが会計時に

はい、1000万円。

って言ってた~~!!!

実在するんだね~

===
昨日はお散歩中、信号待ちで止まったら

エレガンスなマダムに

このワンちゃんはとっても楽しそうに歩いてますのね~

って声をかけられました。

街中を私がグングン歩くので

ひょいひょいって障害物を除けつつ上手に小走りで歩いてるので
それが楽しく見てたのかな。

前にも西葛西で

頑張って歩いてるよ!

って言われたこともある。

ダラダラ散歩しないからかな。

わかちこの歩きかたが欽ちゃん走りっぽいからかな。






管理者にだけ表示を許可する