効く

五条大橋

うしろに牛若丸と弁慶の像です~

実はまだお散歩はあまり楽しめていない模様。

途中から急に帰りたがります。

無理せずわかちこペースに任せてます。
LINEcamera_share_2012-10-14-11-37-19.jpg

家ではハウスのなかでこんこんと寝ているんだけど、

ゴハンの時間になるといつの間にかのぞいてます。。

これが要求されるより効くんだよね~(^_^;)
 P1160510_20121015010400.jpg 


====

引っ越し早々だというのにパピーが洗面器を割った~

こじゃれたガラス入りのお化粧品使うからだよ(-_-)
4931:

>葉月さま
こんにちは!
なぜか京都に住んでおります(^_^;)
先月の今頃は想像もしてなかった~

ドッグカフェ、京都に行くことを
吉祥寺のウォータドッグガーデンで話したら
お店のかたがWDGにいらしたことがあると言ってました。
是非近日遊びに行ってきますね~

市内は自転車くらいでいろいろ行けそうな距離感ですね。
正直歴史系めっぽう苦手だったのでこれからまったり歴史本でも読みながら
各名所を巡ってみたいと思います(^^)

2012.10.16 20:11 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
4930:こんにちは

お久しぶりです。
以前、1度だけコメントしたきりずっと読み逃げしてました(汗)
すいませ~ん。

京都での生活はどうですか?
私の実家も京都にあるんですよ^^

中京区にはおすすめのドッグカフェがあるので、
気が向いたら行ってみて下さいね♪
古民家を利用した小さなカフェですが雰囲気があって素敵なところです。
店内にはぬいぐるみのように大人しい看板犬のつちちゃんがいますよ。

dog cafe http://www.dogcafe.co.jp/www.dogcafe.co.jp/WelcometoDogCafe.html
京都マルイから徒歩で10分程度の場所です。

これからも京都レポ楽しみにしていますね。

2012.10.15 08:02 葉月 #mwbQPXFg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する