京都手帳

転勤決まる前に来年の小さいスケジュール帳買って、

転勤決まってすぐに大きめの買ったのですが・・・・

今日、京都マルイの本屋さんでコレ↓見つけて思わず買ってしまった(^_^;)

LINEcamera_share_2012-10-12-21-56-14.jpg 

京都のイベントがスケジュール帳に書き込んであって、
路線図や地図など京都観光に役立つ情報満載☆☆☆


http://www.mitsumura-suiko.co.jp/published/published08/ISBN978-4-8381-0477-2.html
=====

今日お散歩中にマナーポーチを落としたら
かなり高齢の杖をついたおばあさんが
杖をガーーー振って離れていく私に知らせてくれた・・・

東京だったら諦めちゃうか、声を出すことはあっても
杖でつつかれないだろうなー(^_^;)
別に嫌な気は気はしなかったけど、The関西やー!!

ライブで誰かと共感してもらいたかったです。


4929:

>ゆこさま
共感ありがとうございます(^^)
ぶぶづけ・・・言われたら
ずうずうしくいただいて最後までしらを切って
江戸っ子しますよ~!!!

>Rie@ジャンゴの姉さま
近いのに~
是非いらしてくださいな♪
2年くらいはいると思う(^^)

2012.10.13 00:12 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
4928:

ええなあ…京都。
今年は花見行ったのに花粉症で惨敗(頭麻痺して自分用の土産を全く買わなかった)だったので姐さん達がいらっしゃる間にまたお邪魔したいです。

2012.10.12 23:57 Rie@ジャンゴの姉 #- URL[EDIT]
4927:

心は共感してるからね~
ぶぶ漬けでもどうどすか?
には要注意やで

2012.10.12 23:51 ゆこ #zP3u5GT6 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する