オブリーオ

家から清水寺までロングお散歩で行けちゃう。

P1160486_20121010154340.jpg 

坂とか階段好きだからのぼるのぼる(^_^;)

P1160488_20121010154339.jpg

今日はここまで~

いつでも来られると思うと入らないもので。。
P1160492_20121010154339.jpg 


目的地はこちら↓ 京リストランテ オブリーオさん。
http://www.kyoto-oblio.com/
P1160500_20121010154338.jpg
 

テラス席OKです~(お水サービスあり)※撮影用にかごにINしてますが、食事中は下で寝てました☆

P1160495_20121010154339.jpg 

パスタ緑!あられも乗ってます。創作イタリアン?
P1160499_20121010154338.jpg

ちなみに今日も半袖の陽気です。
P1160507.jpg 

京都4泊目でした☆
4924:

>あんずハン
まだバタバタしてるけど
東京の我が家よりずっと都会なので
不便はないのでアーバンライフを楽しんでます~(^^)
日が当たらないのが半端ないけど。。

2012.10.11 07:32 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
4923:楽しそう

引越し後の名古屋散策を思い出した。新しい土地は散歩の楽しみがあるよね。
京都レポ、楽しみにしてます\(^o^)/

2012.10.11 01:47 あんず #vQU5PwVA URL[EDIT]
4922:

>あもハン
京都なんだよぉ~。
普通の観光名所じゃつまらないからね。
ワンコOKに集中して探検することにします(^^)
京都の冬のテラス席は凍死するかもね。。

2012.10.10 22:46 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
4921:京都だ!

京都なんだねえ。
観光名所をたくさん紹介してね(^^)
甘味処の紹介もよろしく!
東京はだいぶ寒いよー

2012.10.10 22:40 アモ #F0Z38fwo URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する